AKIRAのLINEスタンプが登場!ピーキー過ぎるよ


    AKIRAのLINEスタンプが出た

    先日もGYAO!で無料配信があったり、

    なぜ今頃AKIRAの話題作りが沸騰しているのか?

    大友先生の新作でもひかえているのか?

    それともアメリカの実写化がついに、、ぱぁーになったのか?

    オレと同じくAKIRA好きの友だちがFacebookでつぶやいてたんだ。

    久しぶりにテンション上がったよ。

    俺はもちろん即買いしたぜ。

    それでその友だちに「買ったぜ!」って意味で早速スタンプを送ったんだ。

    f:id:tensaychang:20160128221959j:plain

    そしたらよぉ、そいつなんていったと思う?

    f:id:tensaychang:20160128221836j:plain

    どぉすんだよぉぉぉ!!

    おまえもでかいのぶんどんな!

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    君の名は。バナー

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。