instaglamでみる美しすぎる美女たち12選

instaglamでみる美しすぎる美女たち

こんにちは!

instaglamでもARTにたくさん触れることができます。

それに刺激を受けて絵を描くことが多いです。

私が厳選する12人の美女を紹介します。

instaglamでみる美しすぎる美女たち12選

 

本山順子さん

個性的な顔立ちと全体のラインがとても魅力的な方です。どこか古風な感じがするのも不思議です。

紺野ミクさん

日本のグラビアモデル紺野さん。この方も私の芸術的欲求を引き出してくれます。韓国語も堪能な様子で素敵です。

 

木村カエラさん

日本の歌手。歌もステキ。パンキッシュなファッションがステキです。

曲聴いて泣けてきたの、久しぶりでした。

happiness!!!がツボにはまりました。

 

Zuzka Lightさん

長年の私の筋トレパーソナルトレーナー。

彼女がYouTubeで筋トレ動画をアップしだして随分経ちますが、人気衰えず。

YouTubeを活用したマネタイズも見習いたいところです。

 

Sjana Elise Earpさん

私の美しきヨガマスター。無駄のない身体が美しいです。

絶景と神秘的なポーズに癒されます。

自然や肉体の美しさを伝えてくれます。笑顔も大変素敵です。

 

 

Anyuta Raiさん

たぶんロシアのモデルさん。アヒル口、太眉毛美人。

絵に描いてみたくなる顔立ちとボディ。

ふと眉、ちょっと流行ってるみたいなので、参考にしてみてはいかが?

 

malenkikhmさん

たぶんロシアのモデルさん。ズルイとしか言いようのない顔立ち。

 

Alena Shishkovaさん

たぶんロシアのモデルさん。malenkikhmさんとはモデル仲間のようです。

吸引力のある顔立ち。 この方も太眉アヒル口美人。

 

ガル・ガドットさん

イスラエル出身のモデル・女優さん『ナイト&デイ』観て知ったのですが、

映画の内容よりも彼女の存在の方が印象的だった。

2014年の「世界で最も美しい顔2014」には18位にランクイン。

『ワイルドスピード・シリーズ』も観るべきでしょうか?

 

ジェーン・バーキンさん

ジェーン・バーキンさんの写真をアップしているアカウント。

彼女のファッションは今でも多くの人に影響を与えています。

おばあちゃんになった今も、ナチュラルで飾らないところがいい。

2011年、日本の東日本大震災の時、来日震災支援のチャリティーコンサートも行っている。

美女は心もステキです。

 

モニカ・ベルッチさん

イタリア出身の女優・モデル。

説明不要ですね。

おすすめ映画はロバート・デ・ニーロと共演した『昼下がり、ローマの恋』。

私の大好きな映画『イタリア的、恋愛マニュアル』の第3作目にあたります。

 

ミラ・ジョボビッチ(ミラ・ヨヴォビッチ)さん

戦う女、ミラ様。

インスタグラムでは彼女のプライベートも覗けます。

普段のリラックスした笑顔も美しいです。
ソ連の首都キエフ生まれ。

幼少の頃にロンドン、モスクワ、アメリカと移住し、

小さい頃から演技を学ぶ陰で、学校では酷いいじめを受けていたようです。

そんな経験にも負けず貫いてきたところが、彼女の強さになっているのかも知れません。

おすすめ映画は『ジャンヌ・ダルク』迫真の演技に、

何度も観て、何度も胸を締め付けられてます。

インスタグラムは写真や短い映像で交流できます。

インスタでアート感覚を磨くのもよし。

美味しそうな料理画像などを参考にするもよし。

自分の”好き”を直感的に探求できるSNSです。

  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。

コメント

Comments are closed.